「カバラ」を会得して10通りの人生を生きよう!!

Tree of lifeカバラ」とは、古代から受け継がれてきた伝統の叡智

私たち人間の人生を開花させることに関して、人類が受け継いでいる最もパワフルなシステムと言えます。

カバラでは、人体の10個のエネルギーセンターで構成させる「生命の樹」という象徴体系について探究を深めていきます。

すると、人間は、元々10個の次元で生きることができることに!!(22次元とか32次元という説も!!)
つまり10通りの人生を生きることができるので、仕事も10個持つことができる可能性が!!Wooo

人生にマジックが起こる?!

例えば、会社経営、デザイナー、作家、講師、セラピスト、占い師など、同時に複数の仕事をしていたり。
人間には、元来、無限の可能性が秘められているのですね。
天才とは、こうなのかも。

でも、多くの人は狭い価値観の刷り込みで、自由を制限され、一つの生き方しかできないように思い込んでいたり。つまり一次元で生きている状態です。

例えばサラリーマンの場合、大抵、一つの仕事しか持っていませんね。副業を禁じられていたりするので、無理もありませんが、会社名や肩書が、自分自身であるように同化してしまっている場合も。

それは、まるで限定された世界にはまり込んでいる状態。これでは人生にマジックは起こりません。一つの次元でしか生きることができない境遇になっています。

もったいなことに、その人の残りの9種類の生き方、つまり人生の可能性の90%は眠ったままに。

カバラを会得すると、人体の生命の樹が目覚めるので、10通りの生き方ができるよう、人生の可能性を開くといいます。

現代は、どんなに大企業で働いていても、いつ職を失うかわかりません。
だから、若いうちから、一つの会社や仕事に縛られないで、いろいろな経験をして、スキルを磨くことが必須!!

そうしないと、時代の変化に対応できなくなってしまうと思います。
学歴も、肩書きも、幸せや豊かさを保証しない時代。

人生は、若いうちから多次元で生きるようにして自分を練磨しておいた方が安心だと思います。
一つの仕事がダメになっても、まだ残りが、いくつもあるので。

ということで、この惑星で最強のシステムと言われる「カバラ」を学んでみませんか?
あの、キングソロモンも、イエスキリストも、ダビンチも、ノストラダムスも、シェークスピアも、ダリも、カールユングも、多くの賢人たちが世界のミステリースクールにてカバラを習得しています!

モダンミステリースクール(MMS)では毎年、カバラのセミナーを開催!
全4回のクラスを、一年間かけて学んでいきます。
晴れて卒業すると、あなたもカバリストになりますよ。

人生を、最高にクリエイティブにするために、是非、参加してみて下さい。

コラムへ戻る

●心と体のパワーが蘇る!DNAアクティベーション http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生が開花する!アデプトプログラム   ①9/6-7 ②10/7-8 開催! http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*: 美と癒しのヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁 HP http://www.e-lapisblue.com/ tel 080-5422-5978 PCメール info@e-lapisblue.jp

東京世田谷区のヒーリングサロンラピスブルー