xf0745006911lいつも新しい発想をして、人生をクリエイティブに生きる!

すると、仕事も、人間関係も、いい刺激が生まれて、人生の活躍の範囲が拡大する!

そんなアグレッシブな生き方って、魅力的ですね。

 

でも、変に頑張ってみても、疲れるばかり。

なかなかうまくいかず、気づくと、また、いつもの思考パターンに逆もどりしています。

 

では、一体、そうしたマンネリを脱するには、どうしたらいいのか?

努力、根性でがんばる?

でも、人間て、強制されると長続きしませんよね。

ですから、視点を変えて、ごく簡単なことから始めてみましょうか。

 

それは、まず「場所」を変えてみること。

単純に、物理的なアプローチから入ってみます。

 

仕事、食事、通勤など、自分が生活している日ごろの「場」を変えてみることです。

 

例えば、仕事のとき。

多くの方は、いつも同じ机で仕事をしていますよね。

でも、それを変えて、たまには別の場所、例えばカフェでやってみるとか。

あるいは、外に出て、近所の公園のベンチとかも。

 

日ごろ、オフィスで仕事をしている方にとっては難しいかもしれませんが、ネットにつながるのならば、意外と、仕事は、どこでもできることが多いはず。

 

周りの環境が変わると、エネルギーの場が変わり、かえって集中力が高まったりします。

 

というのは、人間は五感をとおして、膨大な情報を自分の中に取り入れていて、それらが新しい刺激となって自分の思考に影響しているからです。

無意識のレベルで、新しい変化が起こっています。

 

また、いつもの通勤経路にて。

毎日見かけるけど、一回も入ったことがないお店があるのでは?

中に入ってみると、意外にそこには、あなたの知らない世界が広がっているかもしれません。

すると五感を通して新しい情報が入ってきます。

 

「場」を変えるということ。

いつも、同じ部屋、お店、メニュー、仲間、道、電車。。。。。

たまには、これらについて新しい選択をしてみましょう。

 

いつもと違う場所、違う人などに、新しい発想のヒントが隠されています。

意外と、そんなに努力はいらないで、気軽にできるとおもいますよ。

 

「違いを楽しむ」という意識を持つと、かえっていろいろな刺激に出会い、気づきが多くなります。

すると知らないうちに、自分の内面、つまり思考のパターンに、何らかの変化が起こって、あなたは、違う自分にシフトしています。(^_-)-

 

「場」を変えるということ。

そこに、自分を変える大事な秘訣があるかもしれません。

 

※思考パターンをクリアにするお勧めセッションです。

エーテル体の修復」など、いかがでしょうか?

 

 

●人生の扉を開く古代の叡智を身につけよう!アデプトプログラム

 http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

 

●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション

http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:..:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁

東京都世田谷区三軒茶屋駅から徒歩4

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com

メルマガ登録 http://melma.com/backnumber_199185/