IMG_9066そうです!このDNAアクティベーションを受けると、何故か気分も晴れやかに!!

頭の中も、クリアになって、新しい発想も生まれやすくなります。

栄養剤を飲み続けたり、自己啓発に行ったりするより、よほど効果的なんです。

 

なぜだと思いますか?

 

それは、施術で使うクリアクリスタルから流れる光のエネルギーが、体中にあるDNAに浸透し、その一つ一つを細胞レベルから目覚めさせるからです。

 

ではDNAとは、果たして、どんな役割を持っているのでしょう?

最近では、遺伝子操作、遺伝子組み換え、遺伝子治療など、よく耳にする言葉ですね。

そう、これは私たちの遺伝子のことであり、細胞の中にある無数の塩基と呼ばれる構造体が、まるで鎖のようにつながり、らせん構造のように存在しています。

 

遺伝子、つまりDNAが、人間の体の土台を形作っているといえますね。

これは、肉体のみならず、性格や能力といった内面の個性までも!

 

ですから、DNAとは、私たちの人生の仕様書のようなもの。

あるいは私たちが、どのように機能するかが書かれているソフトやプログラムといったものかもしれません。

 IMG_1907

DNAアクティベーションを受けると、ここに光が浸透し、活性化して目覚め始めます。

つまり、予めプログラムされた領域が光に照らされるようになること。

 

でも、残念ながら、普段の私たちは、そうした人体のプログラムのうち、ほんの数パーセントしか目覚めていません。

その訳はいろいろありますが、多くの領域が眠ったままになっているのが実情です。

 

このセッションで、そこに光のエネルギーを流すと、眠ったままになっているプログラムの領域が目覚めはじめます。

すると、次第に物事に対する意識が変化し始めることに。

 

・悩んでいたことが、大したことがないと気がついたり。

・考えていたプランに、新しい発想が生まれたり。

・思考パターンが変化して、新しいことを始めたくなったり。

 

ちなみに、私は、この10年で3千人以上もの、お客様に施術してきましたが、

「あれから、人生が変わり始めました!(良い意味で)」

と、多くの方から好評をいただいています。

 

DNAアクティベーションは、3000年以上もの昔から受け継がれてきた歴史と伝統のある聖なる施術。

今までに代々の光のイニシエートたちによって、世界中で数えきれないほどの人々の意識の開花と進化に貢献をしてきました。

 

また、これは、今までは、一部の人にしか受けることができなかった聖なる施術です。

古代のエジプトでは、霊性を開花させるために、神官や王族しか受けられなかったとも伝えられています。

そんな、希少価値の高い聖なる秘術を、ぜひ、一度は受けてみてください。

 

あなたの人生が開花しますように!!

 

●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:..:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪こうじ

東京都世田谷区三軒茶屋駅から徒歩4

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978  Mail; info@e-lapisblue.com