●体に溜まった古いエネルギーを出す!スターシードヒーリング!

  ~キングソロモンヒーリングモダリティ(10種)の紹介~

 リラックス

一本の音叉を肌に近づける。

すると身体のエネルギーが振動し始める。

 

つかさず鉄琴をたたくと、そのクリア音の響が、体の中の古いエネルギーを外へと流れ出してくれる。

 

スターシードヒーリングは、音の振動を使ったサウンドヒーリング!

10種類あるキングソロモンヒーリングモダリティのうちの一つのヒーリングで、

私たちが日常生活の中で溜め込んでしまった古くて、重たいエネルギーを体から排出してくれます。

 

音叉の振動と鉄琴の音を使ったシンプルな方法ですが、とても体がスッキリとして軽くなります。

毎日が忙しく、ストレスをためがちな現代人には、とてもお勧めです。

 

特にアダムカドモンプログラムを受けた人には必須のヒーリング!

生まれたばかりのような純粋なボディーへと還るのは、やはり、古くて重たいエネルギーは取り除く必要があります。

 

ぜひ、このスターシードヒーリングを受けて、いつも純粋でみずみずしい心と体でいるよう心がけましょう!

 

キングソロモンヒーリングモダリティとは、偉大なるヒーラーでもあった古代イスラエル王ソロモンが愛したヒーリングです。

これらは現代人への癒としても、非常に効果があります。

 

 

●ラピス+ブルーのキングソロモンンヒーリングモダリティ

http://www.e-lapisblue.com/menu-karadatokokoro/kingsalomon

 

◎ラピス+ブルーのコラム一覧へ戻る