Fotolia_65836002_XS昨日までの二日間、アデプトプログラムを行いました。

今回は、小さなお子さん、2人がいる主婦の方。

子育て中の忙しいなか、なんとか二日間、時間を調整してアデプトプログラムを受けていただきました。

ママ友の間では、なかなか、スピリチュアルな世界に興味があっても話せないですよね。

ということで、今回は、二日間、思いっきり、スピリチュアルや宇宙、神々や天使など、神秘の世界の話題で盛り上がりました。

私も、ずっと国家公務員として働いていましたが、職場の中には話せない内容なのは分かりますね。

でも、最近は、多くの人の意識が進化してきているので、私たちが本来体験してきたけれども、完全に忘れてしまっている宇宙や次元世界のことに関心を持っている人が増えています。

意外と、アデプトを受ける方では、公務員や学校の先生、経営者なども多いです。

あとミステリースクールでは、様々な古代からのヒーリング(癒し)手法を教えているので、医師や看護師さんも多くなっています。

なんといっても伝統はかなり古くて、歴史に名を残している、昔の哲学者や詩人、天文学者や自然科学者、医者、政治家、芸術家などミステリスクールで学んでいた偉人も多いですから。

また、子育て真っ最中のママも、最近増えています。
預言で言われている、新しい理想世界シャンバラが近づいてきているのかも。。。

それは、何といっても、ママさんがアデプトを受けると、光のパワーが増えて、子供たちやご主人にも、素晴らしい影響を与えることができるからです。
(旦那さんの誘い方もアドバイスしてます!(^^♪)

二人の子どもがいるうちもそうでした。(^_-)-☆

子供や旦那さんまで元気になって、ぐんと家庭が明るくなると思います!!(^_-)-☆

アデプトは、人生をポジティブにする光のツール!!

今、世界は新しい時代「シャンバラ」という理想の世界へと、急速に変化が始まっています。

いろいろな破壊も始まっていますが、新しい時代の新しい住人となるため、多くの人がアデプトプログラムを受けていただけるといいですね。(^^♪

 

「コラムへ戻る」