IMG_1350ゴールドで彩られた美しいカードを並べて行く。
すると黄金のようなキラキラした
エネルギーが流れはじめる。 
美的感性が目覚め、至福のひとときが始まる。。。

ネフェルティティタロットを開くと、あたかも黄金のような煌めくエネルギーが流れてきます。
それは、まるで女王のような高貴な美しさ。。

 

ネフェルティティとは、古代エジプトの美の女神。
実際にアメンホテップ4世の王妃として、あの壮麗で優美なアマルナ芸術を花開かせた人物としても歴史に名を残しています。

ネフェルティティタロットは、そんな彼女が持つ美しいエネルギーによって、女性の内面の美をイキイキと輝かせてくれます。


さて、私は、いつも、そのタロットカードを引く度に、目の前に座っている女性の中には、一体どんな魅力が秘められているのだろうかと、心がときめきます。

ふと、女の美しさと強さについてのイメージが湧いてきたり。
それは、まるで清らかな水のようなしなやかさ?
それとも、火のように燃え上がる情熱?

 

ネフェルティティ「人が美しくあることは、強くあること」
「人が強くあることは、美しくあること」

 

いつもネフェルティティが、そう諭している気もしてきます。
一見、相反するようですが、その二つを併せ持つことで、人間は深みのある魅力を持つことができるのかもしれませんね。

それは女性原理と男性原理の統合。
世の中では、すべて男性性と女性性という対極の二つがぶつかり合って、融合し、新しいものが生まれているのですから。

 

美しいあなたの中には、一体どんな強さが秘められているのでしょうか?
強いあなたの中には、一体どんな美しさが輝いているのでしょうか?

ネフェルティティは、お客様に、そう問いかけながら、いつも励ましてくれます。

 

「いつも美しくありなさい。そして、強くありなさい」
「なぜなら、あなたは、もともと女神の美とパワーも持っているのですから」と。。。

遥かな古代エジプト時代、「ネフェルティティ」という言葉は、「美しい人が来た」という意味を表しました。
そして彼女は、クレオパトラとともに古代エジプト3大美女のうちの一人に数えられています。
きっと、クレオのように、美しく、力強い、ドラマチックな人生を歩んだのかもしれませんね。

 

ネフェルティティタロットは、まさに美のタロット。
ゴールドに輝くカードの一枚一枚は、あなたの中に秘められた女神の美を目覚めさせ、女性の人生の美しさについて解き明かしてくれます。

 

af0100013505w (2)今、自分の人生を美しく輝かせたい女性にとって、一押しのタロットです!
ラピス+ブルーでも、とても人気があります!!

すべての女性にとって、真の女神のパワーを取り戻すときがきているようですね。

 

●ラピス+ブルーのネフェルティティタロット
http://www.e-lapisblue.com/tarot