皆さんへ

20151018HA1春風が心地よいこの頃、人生の新しい門出を迎えている方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、いつも心の中に揚々とした気分とともに、いくばくかの期待と不安も入り交じるもの。
人生とは、まさに予測不可能。まるで役者として筋書きのないドラマを、一生懸命に演じているようなものですね。

さて、この春に開催されるヒーラーズアカデミー1(HA1)は、アデプトイニシエーションに続く人生の成長のステップ、つまりセカンドイニシエーションでもあります。
受講すると更なる光のパワーを得て、活躍の舞台を、今まで以上に広げることができると思います。

また、このHA1では「DNAアクティベーション」という、ミステリースクールにおいて古代から継承されている秘伝のツールを会得することができます。これは、まさに私達の人生を新しい幕開けへと導いてくれるもの!IMG_1154DNAとは、私たちの人体の中にある人生の設計図を表しています。

それが、このツールを使うことによって、沢山の光で満たされると、自分自身について気づきが深まり、考え方や感じ方などが幅広い視点でとらえることができるようになります。

実は古代エジプト王朝の神官たちも、このDNAアクティベーションを行うことで、自らの能力を高めていたと伝えられています。さて、私が、初めてHA1に参加したのは約10年前のこと。

当時は公務員として、毎日坦々とした人生を歩んでいました。
生活は安定していて、取り立てて不自由はない人生でしたが、心のどこかに満たされない何かがあり、例え様もない欠落感を抱いていました。
人生に自分の生きがいを実感できずにいて、まるで魂が眠り込んでいるような状態です。
で、いろいろな本を読んだり、様々な人々に会ったりしましたが、どことなく一過性に過ぎず、また元の自分に戻ってしまいます。モダンミステリースクールに出会い、DNAアクティベーションと、それに続くヒーラーズプログラムを受けたのは、そんな時のことでした。

すると、徐々に意識が変化し始め、今まで滞っていた自分の中にある「才能の種」のようなものが芽生え始めてきたのです!
そして、なんと!気が付くと公務員を退職してヒーリングサロンを立ち上げていました。以後、ヒーラとして独立起業し、現在10年が過ぎようとしています。
今までに何千人の方に施術を行い、今では全国からお客様がいらっしゃいます。

私が不本意だったサラリーマンを辞めることができ、全く新しい世界へと、さほどの恐れも不安もなく、勇気をもって挑戦することができたのも、HA1で学んだ光のツールを得たことで成し遂げられたのではないかと思います。

HA1は、受講者に更なる光のパワーを伝授します。それは、人生を飛躍させるステップとなってくれます。
そして、自らの中に眠るギフトに目覚め、あなたの人生は大いなる幕開けを迎えることになるでしょう。
是非、このチャンスを掴んで、たった一度しかない人生を花開かせてください。

 
皆さんの人生に栄光あれ!!
 
 
2016年ヒーラーズアカデミー1 4月30日~5月5日(6日間)
具体的には、下記のMMSのHPからどうぞ

 

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京世田谷区太子堂(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
HP http://www.e-lapisblue.com/