Fotolia_80966393_XS

昨日までの二日間、アデプトプログラム、お疲れ様でした。(^^♪
今回は、二人の女性がアデプトを受けられました。

お一人は、ダンスやアートが大好きで、パッションにあふれたチャーミングな女性。
もう1人の女性は、豊富な経歴を活かして外資系企業にお勤めのキャリア女性。
お2人とも、今は、人生の新しいターニングポイントを迎えていらっしゃるようでしたね。

ですから、年初めであり、今この時期に、アデプトを受けられたのは、とてもラッキーではないかと思いますよ。
というのは、このプログラムを受けると、心身の光のパワー(量)が増加して、人生が前向きに変化するからです

一般に光のエネルギーは、「浄化」や「創造」をもたらす役割があり、そのパワーが増えるということは、古いものを手放し、物事が前に進み始めることになります。

悩み事が解決に向かったり、停滞していてことが動き始めたり。また新しいチャンスが訪れたり、出会いが生まれたり。

アデプトプログラムは、人生を次のステップへと進めてくれます。
趣味やお仕事、人間関係など、さらなる飛躍のために、是非、おすすめします。

 

お2人とも、これから、いつも自分の心に素直になって、あくまでも自分の魂の喜びを追及すること。
これが大事のようです。

いつも「答えは自分の中にある!」

自分に自信をもって、本当の人生の喜びを追求していってくださいね。

ラピス+ブルーでは、毎月アデプトプログラムを開催しています。
日程や内容など、詳しくはラピス+ブルーHPにて。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

●人生を変えたい人のために!!アデプトプログラム
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978  PCメール info@e-lapisblue.com

 

image2 (2)