昨日は、アデプトプログラム、お疲れ様でした。
当日は、友人の紹介ということで、都内にお住いの女性が受講されました。IMG_2237copy500

二日間、本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。

アデプトを受けて、一気に波動が上がって、オーラなどもイキイキと輝いて見えました。
何よりも、受けられる前からの変化は、声のハリとかが上がって、表情も明るくなったこと!!
身体の光のパワーが10倍以上に増えますので、心身のエネルギーフローも活性化していきます。

一言で「光」といいますが、光は一体、どんな働きをするかご存知でしょうか?
宇宙では光のエネルギーは、物事を前進させ、進化と成長へと加速させます。
光が当たって、星も生命も、すべての創造が動き出すということ。
それは、神が「光あれ!!」と言って、それから宇宙が創造されたと言われる所以です。

アデプトプログラムでは、二日間を通して、たくさんの光のエネルギーが降りてきます。
そして、最後のイニシエーションでは、正統なるアデプトとして光のハイアラーキーに認証され、様々な加護を受けながら、
人生の扉が開かれるような感じになります。

xf0745006713l古い自分、いらなくなった自分を手放す、葛藤もやってきますが、でも次第に人生が前に進んで行きます。
気が付けば、以前よりも、バランスを保った、本来の自分に沿った方向へとシフトしている人生に気が付くでしょう。

ラピス+ブルーでは、アデプトプログラムを12月も予定しています。
人類を進化と成長へと導く、神からの最も偉大なる贈り物であるアデプトプログラム!!


是非、多くの方に受けていただきたいですね。(^_-)-☆

その後の人生が、本当に変わりますよ!

●ラピス+ブルーのヒーリングメニュー
http://www.e-lapisblue.com/?p=189

●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション
http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

●人生を変えたい人のために!!アデプトプログラム

 次回は①12月19日20日 と ②12月29日30日
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3
:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(東急田園都市線三軒茶屋駅から徒歩4分)
HP
http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978 PCメール
info@e-lapisblue.com