●映画「ルーシー」に見る脳の力!

 

さて、初めから映画の話で恐縮ですが、先日、映画「ルーシー」を見ました。

これは、現代医学でも、十分に可能性のある脳の世界が描かれているので興味深いです。

普段、人間の脳は、せいぜい10%しか目覚めていないといわれます。

それが、もし100%目覚めたとしたら、私たちの人生はどうなってしまうのか??!

 

主人公のルーシーの脳が、さまざまなアクシデントで、脳が目覚めていく過程は、まさに驚異そのもの。

10%から20%へと目覚めただけでも、物凄いことができるようになってしまうからです。

それは超能力者?エスパー?などなど、まるでスーパーマン並に進化し始め、まるでSF映画の世界さながら。

 

それが、確たる医学的見地に基づいているから現実味があります。

最後には、ついに彼女の脳の開化は100%へ!!Woooo!完全に目覚めてしまうことに!!

果たして、一体どうなってしまうのか、結末は映画を見てのお楽しみですね。

 

●脳の潜在能力

 

さて、多くの人は自分がちっぽけな存在で、偉大なことはできない・・・・なんて思っているかもしれませんね。

しかし、医学的には脳が開化すると、予想以上のことができる可能性があるとされています。

なによりも、やりたいことや才能に気づいて、横道にずれてしまうことが少なくなるのかもしれません。

 

さて、宣伝になって恐縮ですが、脳の領域、つまり脳下垂体や松果体などを刺激して、潜在的な能力を活性化めさせる「フルスピリットアクティベーション」というヒーリングがあります。

これは自分のスピリット、つまり自分の中の、最も高い意識の領域とのつながりを強くしてくれます。

その結果、脳の稼働領域が広がり、意識の目覚め、才能の開花などへと導いてくれます。

 

すると、アレコレ迷いが少なくなったり、雑念が減ったり。

徐々に心が安定してきます。

そうして、自分の本来の生き方に気づき始め、やりたいことが、より明確になっていきます。

ルーシーのように、ミラクルばかりが起こるということではありませんが、自分の人生を自分のものにするには、とっても効果的だと思います。

 

一度しかない人生!

思い切り、自分の可能性を開いて、夢を実現させたいですね。

 

今の自分に不安な方、もっと意識を開花させたいという方は、是非、この「フルスピリットアクティベーション」を受けてみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは、ラピスブルーのHPにて、内容をご覧ください。フルスピリットアクティベーション

なお、このヒーリングは、「DNAアクティベーション」を受けていることが前提となります。

 

 

●ポジティブな意識をもたらす!DNAアクティベーション

●本当の人生に目覚める!アデプトプログラム 開催はご希望を承っています。

 

コラムのページへ戻る!

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*:

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪こうじ
HP http://www.e-lapisblue.com/
tel 080-5422-5978
メール info@e-lapisblue.com

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆。.::*:・’゜☆。.:*:・’゜★’・:*:.。.:*