さて、「人間は神である」と聞いたことがありませんか?

男性は神。女性は女神ということ。

 

旧約聖書の世界では、私たちのルーツを遡るとエデンの園にたどり着きますね。

そこにいたのは、ご存知の通りアダムとイブ。

この最初の夫婦が人類の始まりで、アダムカドモン(神人間)と言います。

2人は宇宙の創造神の似姿として創造され、地上に降ろされたと伝えられていますね。

 

そして、時代を経る度に人間は増え広がり、今では世界中に70億人もいます。

最初のアダムカドモンであるアダムとイブは、神として完璧で、何でも知っていて、何でもできて、健康で、美しい姿をしていたとされています。

しかし、世代を経る度に、私たち人間は波動の荒い世界を作り上げていくようになり、人間も原初の神の似姿から、次第に離れた状態へと変わってしまいました。

寿命が短くなり、病気になり、戦争を起こし、犯罪も起こすようになったのです。

端正で美しい姿まで、変わってしまったようです。

 

ところで、お客様にヒーリングのセッションを行うということは、その方が、本来の姿に戻すことが大きな目的です。

 

それは、より完璧なコンディションへと戻すこと。

つまり、神、女神である状態のことです。

 

そのため、

DNAアクティベーションや、

フルスピリットアクティベーション

エーテル体手術、

エンソフィックレイヒーリング、

アデプトプログラム

など、

それぞれアプローチの方法が異なった沢山の手法が用意されています。

なかなか、一回受けただけで、神や女神の状態に戻るなんていうことはありませんが、

こうした神聖な波動を扱うヒーリングやセミナーは、心身のエネルギーを上げて、コンディションを良好にしてくれます。

そして、受ける度に、自分に関して、いろいろな事が分かるようになったり、人体そのものも若々しくなり、元気になり、健康になってきます。

つまり生きる姿勢もポジティブになり、人生全般にわたってGoodコンディションへと変化していきます。 

いつもセッションを行って、お客様に本当に喜んでいただけると、その喜びが、こちらにもも返ってきて、私もうれしくなり、癒された気分になりますね。

「人を癒すことは自分を癒すこと。」

そんな言葉がありますが、いつも、いらっしゃるお客様の喜びに、気がつくと自分自身も癒されていて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

人生に一番大事なことは、「喜び」だと思います。

ですから、今日も、お客様の喜びのために、ヒーリングセッションを行います。

そして、その喜びを、私も、一緒に分かち合いたいと思っています。(^^♪

➡コラムのページへ戻る。

 

 

 

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@e-lapisblue.com

※お気軽にお電話ください。