【あなたを幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ】

     2019年5月23日号 vol.4

Aphrodite

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

このメルマガは、美と愛の女神アフロディーテから恋愛や結婚など
愛に関するチャネリングメッセージをお伝えします。
多くの男女が、いち早く素敵なパートナーとの愛に溢れた関係を築
ためのヒントになっていただければ幸いです。
そして毎日が喜びにあふれ、充実した人生を送ることができますように。

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

第4回

「最愛の伴侶をもたらす生活スタイルとは何か?」

こんにちは。

今回は、あなたを幸せな結婚へと導くための、あなた自身の生活スタイルの整え方についてお話ししましょう。

これは、とても大事なので、よく心に留めるようにしてくださいね

世の中では、

なかなか素敵な人に出会いないとか、
理想の異性に接する機会がないとか、
あるいは、お付き合いをしている人がいたとしても、結婚するとなると、しっくり来ないとか、

パートナーシップについては、いろいろ思い悩むものです。

特に、都会では独身の比率が高くなってきていて、男性も女性も、なかなか自分の伴侶を得ることが難しくなってきているようです。

それは、出会いの機会が少ないとか、周りにイイ男、イイ女がいないとか、そういうわけではありません。

よく、出会いがないとか、いい人に巡り合えないと言う方に限って、自分のライフスタイルを、よく見てみると、大きな問題が潜んでいることに気がつきます。

この宇宙では、男性性と女性性の2極の融合によって新しい創造が繰り返されています。

つまり、男性と女性の二つの相反するエネルギーが引き合い、お互いが異なるもの同士だからこそ、一つになろうとして、破壊と創造が生まれるというパターンが大原則になっています。


これは男女という二つ相反するものがお互いに引き合ってこそ、創造が生まれるという、絶対に変えることができない、逆らうこともできない宇宙の法則なのです。

ですから、この地球においても、お互いに対極のもの、男性と女性のエネルギーが引き合い、一つになることによって、あらたな命が生まれています。

恋愛や結婚においても、その法則が、最も的確に適応されていますね。

話しを元に戻しますが、

よく素敵な出会いがない、自分にあった人に出会えないという人は、日常生活を、よくチェックしてみましょう。

先ほどもいいましがたが、相異なるもの同士が引き合うということは、この世の中では自分と対極のものを引き寄せるという法則です

自分の中に対極のものがないからこそ、それを補おうとして、お互いが一つに統合して、バランスを保とうとするのです。

だからこそ、男性と女性は引き合うことになっています。

ですから、自分の中の対極にあるスペースが空になっていることが、異性を引き寄せる大きな原動力になります。

自分の日常をよく見てみて、自分の対極の位置にあるスペースに、ふさわしくないものを入れてないかを、よく点検してみましょう。

よく見られるのは、そこに置いているものが、同姓の友達であることが、とても多いです。

女性同士や男性同士など、自分のパートナーがいる対極のスペースに同姓が入っていて、いつも一緒に過ごしていると、それが一つのカップルのような役割を果たしてしまい、せっかく周囲に異性がいても、あなたに近づくことができない状況になっています。

性の異なる男女が一つ結ばれて、初めてカップルとなるのに、それを同性同士で作り上げてしまっている状態です。

こうした状態が続くと、同じエネルギー同士なので居心地はいいですが、自然なクリエーションが起こりにくくなってしまいます。

つまり、生活が現状維持になってしまい、何時まで経っても同じ状態が続くという結果に。

あるいは、自分の相応しいパートナーのスペースに、仕事を入れてしまっている人もいます。

毎日、忙しく仕事をして、キャリアアップのために、仕事に打ち込んでいて、生活の多くを自分のキャリアの形成のために時間を使っているために、仕事がまるでパートナー、伴侶のようになってしまっているのです。

それは、人ではないものと、カップルになり完結されている状態です。

この場合も、近くに、その人にふさわしい異性がいても、なかなか近づくことができなくなってしまいますね。

その他に、自分のパートナーのスペースに、趣味やペットを入れてしまっている人もいます。

また、自分の旦那さんではなくて、子供に置き換えてしまっている奥さんもいます。

このように、男性と女性が、お互いが引き合い、正常なクリエーションを起こすのに、不自然なパートナーシップを築いてしまっている場合が、とても多く見受けられます。

あなたが、本当に自分の相応しい旦那様や奥様を引き寄せたいのならば、そうしたベストパートナーのためのスペースは、常に開けておくことにしましょう。

そうしなければ、あなたの伴侶の座に、未来の伴侶がやって来ることができません。

あなたは、日頃、どのような友人関係や、仕事、プライベートな時間の過ごし方をしているのでしょうか?

真剣に結婚相手を探したいのであれば、自分の対極となるスペースは、常に開けておくことにしましょうね。

そうした準備が整えば、やがて、あなたに相応しい異性が現れることになります。

今回は、男女が引き合う宇宙の大原則についてお話をしました。

あなたに相応しい未来の伴侶を引き寄せることができますように!

今回もありがとうございました。

アフロディーテ

 

※バックナンバーは、ラピスブルーのコラムのページから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングサロン ラピスブルーのイベントのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マックスメディテーション(瞑想会)
日時;6月22日(土)18時~21時
参加費;1000円

心と体を宇宙や自然なリズムに同調させ、精神の安定やストレス、疲労の解消に効果的!
仕事も能率アップ、プライベートも平和に。
瞑想が苦手な方や初めての方でも、どうぞ遠慮なくご参加ください
皆様のご参加をお待ちしています。
http://www.e-lapisblue.com/maxmeditation 

お申込み;HPの問い合わせフォームからお申し込みください。
http://www.e-lapisblue.com/contact 

それでは、また次回をお楽しみに♪

==========================================================

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 皆様の人生が輝きますように!ステキな一日を過ごしてください。
 また次号でお会いいたしましょう!

==========================================================

◎あなたを幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ
  のバックナンバーはこちら
⇒ https://archives.mag2.com/0001686213/index.html?l=det17530fd

◎あなたを幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ
  の配信停止はこちら
⇒ https://www.mag2.com/m/0001686213.html?l=det17530fd

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root   

HP http://www.e-lapisblue.com/ 
ブログ https://ameblo.jp/lapisblue7ray 
Twitterはlapisblue7ray
Facebook  https://www.facebook.com/koji.ushikubo 
Tel 080-5422-5978 
mail; info@e-lapisblue.com

※お気軽にお電話ください。