リーディングを開始し、漆黒の宇宙空間の中を突き進む。

すると、遥か彼方の前方に、微かな光の点が見えてきた。

その光は、徐々に大きくなっていき、やがて眩いばかりの光の放射となって、目の前に迫って来る。

それは完全なる光の世界!

 

わずかな濁りも存在しないような、ただただ純粋で、完璧な光の領域が宇宙の中心に広がっている。

それが、私なりのイメージで受け取ったグレートセントラルサンの世界。

 

見る人によって、そのイメージは、全く異なると思う。

けれども、今までに見たこともないような明るい光に満ち溢れている世界なのである。

そこは、この地球とは、およそかけ離れていて、まるで夢のような理想郷を作り上げていた。

紺碧の青空。

澄明な大気。

虹色の光線が空間にたなびいている。

緑の沃野の中には、聖なる殿堂が見え隠れしていて、最も進化を果たしているであろう存在たちが集っている。

 

 

ここには、戦争も、大気汚染も、貧困も、飢餓もないようだ。

ましてや軍隊も、警察も、宗教もないのかもしれない。

ただ完璧な美の表現をとおして、神として、それぞれが生きている。

そんな世界が存在しているようだ。

 

人は、

地球にやってくる、遥か以前に、このような完璧な光だけでできているような理想の世界に住んでいたことがあるのかもしれない。

 

中には、その特徴を色濃く携えて地球にやって来た人もいる。

彼らは、闇に埋もれて、自分が何をしているのか分からなくなっている人や、

人生の目的を見失って、どう生きたいいのか道に迷っている人に光を照らし、あるべき道を見いだせるように助けてあげるのかもしれない。

 

もしそうならば、ありきたりのサラリーマン生活は、つまらなくて生きがいを見いだせないと思う。

 

自分のスピリットや魂の来歴を知ることは、自分自身の本質を知るきっかけになる。

それによって、自分が、どんな目的で生まれてきたのかを知る手がかかりになります。

 

コダンリーディングは、あなたの人生の核心に迫ります。

 

  • ラピスブルーのコダンリーディング

http://www.e-lapisblue.com/menu/kodanreading

 

  • あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム

http://www.e-lapisblue.com/menu/adeptprogram

 

 

  • 一押しセッション!人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!

http://www.e-lapisblue.com/menu/dnaactivate

 

 

  • メルマガ「幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ」

登録は下記から。

https://www.mag2.com/m/0001686213.html

Aphrodite

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root