人生、自分でも予想さえしていなかった出来事に遭遇したり、突然のショックを体験してしまうことってありますよね。

時には、その衝撃に耐えられず、心に深い傷を残してしまうことも多いはず。

例えば、

・人間関係のトラブルや諍い。

 

こんなのは、しょっちゅうありますね!

 

そして、

・仕事の失敗や上司からのキツイ叱責。

特にサラリーマン人生を歩んでいると、幸も不幸も、上司次第なんてことも。

 

その他、もっと深刻なのは、

 

・失職や左遷。

・過酷な職場環境。。。。

 

かなりプライベートな事柄では、

・親や夫、妻からの虐待。(最近は、夫が妻から虐待を受ける事例が増えているとか。。。)

・失恋や離婚の痛手。。。

などなど、メンタルや身体にも、かなりの負荷を残す結果となる出来事は、本当にたくさんあります。

 

そのせいで、精神的に鬱状態になっていたり、そのストレスが身体に具体的な症状となって現れてしまうことも。

 

それでも、人間は、何とか毎日を生きていかなければならず、何時までも打ちひしがれてばかりいることはできませんね。

生きるとは、時に、とても厳しいもの!

過酷な状況に追い込まれて、にっちもさっちもいかず、ただ茫然としてしまった時もあるのではないでしょうか?

 

ふと、格闘家だったか、スポーツ選手だったか、もう忘れてしまいましたが、

その人物が、TVで、こんな言葉を言っていたのを思い出します。

「倒れたら、倒れたままで、前に進め!」

 

人生の勝負の時!

その時、どんな状態であっても、挑まなければならない時があるものです。

 

それでも、心に深い痛手やトラウマ、身体に具体的な症状が出てしまっている時には、要注意です。

そのままでは十分な力を発揮することができません。

 

それは根性が足りないと言う問題ではなくて、そのまま強行しても無謀なだけ。

ですから、人生、時には賢い選択が必要です。

 

そこで、少しでも、そうした症状を改善するためにヒーリングやセラピーが必要になってきます。

 

不調な時には、必ずと言って、全身の生命エネルギーの流れが悪循環に陥っていたり、流れるべきところが止まっていたりします。

つまり、生命エネルギーが、所々で、堰き止められていて、体内循環が悪くなっているのです。

 

そのまま不活性な状態が続けば、やがて、そこに具体的な症状が発生してしまう場合もあります。

いわゆるオーラとかチャクラ、エーテル体など、身体のエネルギーは、私たちの人生に大きな影響を及ぼしているため、まずは、そうしたエネルギーの状態をもとに戻すことが先決となります。

身体のエネルギーフローは、私たちの肉体や精神を形成する土台でもあります。

ですから、そこを先に整えない限り、身体的、精神的な症状が改善ししたとしても、一時的に終わってしまい、やがて、またぶり返してしまうことも。

 

ヒーリングやセラピーとは、まさにそうした心身のエネルギーフローを正常化するもので、現代の医学のように、薬や手術に頼らない健康療法です。

それは、健康のみならず、人生そのものをも開花させ、ポジティブな意識を芽生えさせてくれ、物事の現実化を加速させてくれます。

 

ヒーリングサロン ラピスブルーでは、クリスタルやエッセンシャルオイルなどの自然のパワーを扱ったセッションや、宇宙や神々、天使などの光のパワーを扱ったものまで、多彩なヒーリングテクニックを用いています。

これらは、3千年以上もの長きにわたって、世界のミステリースクールにおいて正式に継承されてきた伝統ある秘儀です。

歴史の教科書に出てくる、古代の医者、物理学者、錬金術師、天文学者、哲学者、芸術家、文学者、政治家など、多くの賢人たちは、実は世界のミステリースクールで、これらの叡智を学んでいます。

 

さて、人間は誰でも、悩みはつきもの。

それらが、肉体の面や心の面であろうとも、問題を抱えている時には、ぜひ、ヒーリングやセラピーを受けてみてください。

オーラやチャクラ、そして身体のコアであるDNAレベルのエネルギーが活性化し、エネルギーフローが正常になれば、心身のかなりの領域が改善されてきます。

加えて、生き方そのものまでが良い方向へと向かっていきます。

 

今、薬や手術もいらない、古代から継承されている自然の代替療法が、今、世界中で見直されつつあります。

ヒーリングで、今、あなたの人生を、正しい方向へリプログラミングしてみてはいかがでしょうか?!

 

ラピスブルーでは、ヒーリング、セラピー(心理療法)、スピリチュアルセミナー、リーディング、チャネリング、占い(タロット、西洋占星術)など、古代からの多彩な手法を駆使して、人々の人生をより良いコンディションへと促すためのセッションを行っています。

 

  • あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム

アデプトプログラム

 

 

  • 一押しセッション!人生のスイッチがONになるDNAアクティベーション!

DNAアクティベーション

 

 

  • メルマガ「幸せな結婚へと導く美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ」

 

登録は下記から。

https://www.mag2.com/m/0001686213.html

 

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

 

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    

ラピスブルーへようこそ

Tel 080-5422-5978

mail; info@e-lapisblue.com

※お気軽にお電話ください。