昨日は、アデプトプログラムを開催しました。

今回は、お二人の方のアデプトでした。

一人の方は、なんと北海道からいらっしゃった方で、まだ20代の男性。

もう一人の方は埼玉県からの女性です。

2人とも(私も含めて)、不思議な繋がりがあり、今回、偶然をきっかけに3人が集まりました。

アデプトでは、よく何らかの繋がりがあって、一緒になる場合が多いです。

魂レベルで、何らかの共通項があるみたいですね。

 

アデプトプログラムは、まさに魂の誕生日のようなもの。

その人の本当の人生がスタートし始めると言った感じです。

 

ですから、今までは仮面の生き方をしていた人生が、これから、真実の自分に目覚め、周囲や他者に左右されないような生き方に変化していくと思います。

 

たった一回しかない人生です。

思いっきり、自由に、自分の望む生き方をしていきたいですよね!!

 

その過程において、気がつかないでいた自分のエゴと直面したり、自分のを深く見つめないといけない時も、あると思いますが、でも、その後は自分自身を再認識するようになって、真実の在り方に気がついていきます。

 

アデプトプログラムは、本当の自分自身を目覚めさせるためのもの。

その度ごとに、仮面が剥がれて、より純粋な生き方に目覚めていくと思いますよ。

 

それでは、二日間、本当にお疲れさまでした。

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@e-lapisblue.com
※お気軽にお電話ください。