昨日、ヒーリングサロン ラピスブルーでは、美の女神アフロディーテのワークショップを開催しました。
沢山の方にお出でいただき、誠にありがとうございました。

今回も珍しいバラの花をつかって、まずはワークを開始!
写真にありますが、赤と白のまだら模様のバラを使いました。

 

花屋さんに行ったとき、

 

「このバラ、珍しいですね!」と聞くと、

「これはね、突然変異でできたバラなんですよ~。作った人もびっくりしたらしいです。。。」

と店員さんが話してくれました。

最初は買うのをためらいましたが、今回は、このバラを使ってアフロディーテはワークをするとのこと。

というのは、このDNAの突然変異!?のパワーを使って、参加者の人生の変化と変容を促すらしいのです。

 

ほんと?!と思いましたが、ワークショップを始めると、なんとみなさん、今、大きな変化を迎えようとしている時期にあるらしいことが判明。

ある方は、生まれた時、親と髪や肌の色が違うので、医者から突然変異で生まれた赤ちゃんみたいですねといわれたそうです。

ともかく、日本は、来月に元号が新しくなり、国家レベルで、大きな変化を迎えようとしている時ですね。

 

そこで、みなさんが突然変異?のごとく新しい人生へとシフトできるよう、アフロディーテがバラをつかってワークをしてくれました。(^_-)-☆

そして、名刺サイズの小さなカードをつかって、一人ひとりに必要な言葉が届けられるマジックを実施。

カードに書かれた言葉は、一人ひとりにとって、大事なキーワードです。

自宅でも、ゆっくりとその言葉について瞑想をしてみてくださいね。

あなたには、今、これが大事ですよ!」といった感じです。

大いなる気づきをもたらしてくれるので。

 

そして、最後には一人一人に対するチャネリングメッセージが届けられました。

全体的な印象としては、自分でもまだ気がついていない、これから開花する才能や特徴が伝えられたようです。

はるかな宇宙規模で、皆さんが、魂の中に刻んできた、大いなるギフトに、今、しっかりと気づき、花開かせるとき!

それが、元号の改正とともに、急速に訪れようとしています!

アフロディーテは、そのことを力説していました。

 

今回も、帰り際には参加された皆さんのオーラが美しく輝いていました。

それは将来を暗示しているようですね。

今回も、楽しいひととき、どうもありがとうございました。

参加者にバラの花をプレゼントしています!

このワークショップは、大人気!

毎月ラピスブルーにて開催しています!

 

次回は、

5月11日(土)18時から20時(週末版)

5月28日(火)13時から15時(平日版)

の開催予定です。

http://www.e-lapisblue.com/ivent

 

初めての方でも、どうぞ遠慮なくご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしています。

 


♪アフロディーテとは、ギリシャ神話の中に出てくる美と愛の女神。

オリンポスの12神の一人にも数えられ、英語圏ではヴィーナスとしても有名で、とても人気があります。

画家ボッティチェリが描いた「ヴィーナスの誕生」という絵画でも有名ですね。

彼女は、人々の人生が開花するよう、様々なパワーを与えてくれます。」


 

【アフロディーテのチャネリングの個人セッション】
チャネリングの個人セッションも受け付けています。じっくりと、女神と一対一で、あなたのご質問や悩みにお答えします。
http://www.e-lapisblue.com/menu/aphroditechanneling

 

【ローズヒーリング】
薔薇の美しいエネルギーを使ったアフロディーテによる美と癒しのセッションです!http://www.e-lapisblue.com/menu/rosehealing

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆
ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@e-lapisblue.com

※お気軽にお電話ください。