ヒーリングサロン ラピスブルーでは、先日、アデプトプログラムを開催しました。

 受けられたのは、すでに成人を迎えたお子さんをお持ちのお母さん。

日々、仕事に家事に、とても忙しい中、本当にお疲れさまでした。

今後、人生に、どんな変化がやって来るのか、楽しみですね!

さて、今や、世界中で沢山の人々が関心を寄せるようになってきたアデプトプログラム! 

現在では、すでに世界で50か国以上の人々が受講するようになっていて、人生にポジティブな変化をもたらしています。

 

 しかし、人生は、本当に不思議なものですね。

 

今まで、当たり前だと思っていたものが、実は、そのせいで自分の人生が前に進まなくなっていることが、よくあります。

 

義務感や責任感、また他人や周りに合わせてばかりいると、自分の本心に蓋をしたままになっているので、葛藤が蓄積して、いつしか、心身に不調を覚えてしまうことも。

 

でも、忙しさの中で、なかなかそれに気づかなかったりしますね。

 

 本当の自分を脇に置いておいて、そのまま生活し続けていると、心に煮え切らない感情を抱えたままになってしまいます。

 

 

自分の人生は自分が主役と言います。

 なのに、気がつくと他人が主役になっていて、人に振り回されてばかりいる、つまらない毎日の繰り返しになっていたり。

 

 

今、自分の考え方を180度、転換してみる時ですね。

 

「自分の中心」にフォーカスして、ホントの自分、つまり自分が心から好きなことを意識してみることが大事です。

 

好きな人、

好きな場所、

好きな食べ物、

好きな服、

好きな言葉、

好きな歌、

 

などなど、試しに、たくさんの自分の好きなことを、ピックアップしてみてはいかがですか?

そこに、本当のあなたがいるはずですから。

 

そのあなたは、世界にたった1人しかいないはず!

最も輝いているあなたの姿です。

 

だって、世界にたったひとりしかいないのですからね。。。。

 

 

自分の魂からの喜びに、フォーカスしてみましょう!

 

すると、だんだん自分の事が分かるようになってきて、自分の個性や特徴、何が向ているのか、何が得意なのかなどに気づいていきます。

 

 

その後に、生きる道や目的が明確になって、何をどうすればいいのかも、次第に気づいてきます。

 

その後には自分の事が好きになり、自信もついてきますよ。

 

あなたが喜びを感じる時、そこにはあなたらしい人生の道があるのです。

 

 

いつも、喜びを探すようにしてみてください。

 

その際、他人と絶対に比べないことが大事です。

比べると、必ず迷ってしまいますから。

 

 

あなたの人生は、世界中で、たった一つしかない人生なのですから。

  

アデプトプログラムを受けて、自分の中に眠っている喜びが、たくさん目覚めるよう、光のパワーがアップしました。

 

心身の波動が上がったので、心の持ち方が、今までとは違ってくると思います。

 

すると、今までの悩みが、摂るに足らないものだと気づいたり。

 

問題が、大きな視点でとらえることができるようになり、どうでもいいことだと悟ったり。

ふと気がつくと、新しい人脈、情報、出来事、境遇がもたらされている自分に気づいたり。

 

そうして、人生が良い方向へと変化していきます。

 

いつしか、苦しみも乗り越えて、人生が他人軸ではなくて、自分軸でいきているのに気がつくと思います。

 

人生は自分が主役なのですから、自分の中心にある喜びに、いつも焦点を当てて生きていきましょうね!!

 

 

アデプトプログラムでは、よく光のパワーが10倍以上にアップすると言われます。

 

光は、創造や進化をもたらす作用があるので、私たちの人生を、さらに前に進め、あるべき方向へと変化を促してくれます。

 

 

・何かの壁に突き当たっている時、

 

・思うように自分の人生を生きられない時、

 

・人生を、さらにステップアップさせたい時、

 

 

など、ぜひ、アデプトプログラムを受けて、人生を飛躍させてみて下さい。

 

 Mさん、二日間、忙しい中、本当にお疲れさまでした。

  

  • あなたの人生の扉を開く!!アデプトプログラム

http://www.e-lapisblue.com/menu/adeptprogram

※4月は22日(月)23日(火)ともに13時から19時開催します。 

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@e-lapisblue.com