このヒーリングは、大自然との繋がり、特に動物、植物、鉱物などとの関係性を豊かにしてくれるセッションです。

とても高品質でエネルギーレベルが高いエッセンシャルオイル(フランスで生産されているファウンテンオブライフ)と、ピラミッドの波動などを組み合わせて、じっくりと、ゆっくりと行う大自然の癒しのセッション!!

エッセンシャルオイルは、ペパーミント、ラベンダー、ローズマリー、パチュリで、それぞれが四大元素を活性化してくれます。

ゆっくりと時間をかけて、鼻から吸い込んでいくと、次第にそれぞれの元素のエネルギーが身体やオーラに広がり始めていきます。

 

そして、特定の作業をしていくうちに、

ジオマンシーポイントと言われる、身体の経絡にも似ている、多くのポイントが点灯しはじめ、大自然の世界との扉が開き始めます。

次第に、お客様の肉体が周囲の自然の波動と同調しはじめ、イキイキと蘇ってくるのが分かりますね。

オーラの流れを活発になってきます。

そして、エーテル体と呼ばれるエネルギーボディとの繋がりを構築していきます。

最後にはピラミッドのゴールドのエネルギーによって、チャクラの中心から、心身が満たされると、もう、かなり活性化されている状態。

そして、蘇って来る自然のパワーによって、深い癒し状態になって完成!!

 

とても人気がありますよ

これは、例えば、こんな方に向いています。

ペットを飼っている方にとっては、そのペットとの関係性を豊かにしてくれると思います。

犬や猫など、どんなペットも、家族の一員なので、彼らと、より親しい仲になるためにもいかがでしょうか?

 

また、お花や観葉植物など、日頃、育てたり、観賞したりする趣味をお持ちの方も、このジオマンシーヒーリングはおすすめです。

よりお花や木々とのエネルギーを感じやすくなったり、また彼らと良いエネルギー交換をすることによって、その場にいると自分自身も植物たちも、癒されるようになります。

お部屋にお花や観葉植物を飾っている方、とてもいいですよ!

植物たちと繋がりが深くなれば、とても気分がリラックスできて、天然の癒し空間になります。

 

あとは、クリスタルなど鉱物に関するお仕事や趣味をお持ちの方。

自分が、それらと同調する度合いが高まり、人間も、クリスタルも、お互いを活性化したり、癒し合うレベルが高まります。

 

さて、こうしたことは、なぜ起こるのかと言うと、

私たち人間の体は、実は動物、植物、鉱物のエネルギーでできているからです。

ですから、自分の身体の中のそうした世界が開けば、周りの、動物、植物、鉱物にも影響し始め、お互いが覚醒し始めます。

 

彼らも意識を持っているので、人間と彼らが同調しはじめ、お互いにパワーを与えたり、癒し始めることになります。

不思議な関係ですが、地球上に存在するものは、すべて、人間も、動植物、鉱物も、同じ地球から作られています。

つまり材料が同じと言うこと。

 

人間は、あまり自覚していませんが、エネルギーの領域では、絶えず、エネルギー交換をしています。

この惑星、宇宙船地球号の同じ乗組員として、私たちは、周囲の動植物、鉱物とより良い関係を持って生きていきたいですね。

 

このジオマンシーヒーリングは、そうした人体の大自然の領域を目覚めさせ、活性化します。

また、同時に深い癒しにもなるので、とても気分がリラックスしますよ。

 

・ストレスが多い方。

 ・とても疲れている方。

 ・自分の中心が分からない方。

 ・いつも頭ばかり使っている方。

 ・いつも仕事が忙しい方。

 ・人生の目的が分からない方。

 ・人間関係にトラブルが多い方。

 ・恋愛や結婚生活などパートナーシップなどうまく行かない方。

 

などなど、自然の生き物である、本来の人間としての生き方を忘れがちな人に、とてもおすすめです。

ナチュラルな自分自身、純粋でありのままの感性を取り戻して、生活を、一旦リセットしましょう!!

とっても癒し効果抜群です!!

 

ラピスブルーのジオマンシーヒーリングのページ

http://www.e-lapisblue.com/menu/giomancy