3月23日にヒーリングサロン ラピスブルーにて、美の女神アフロディーテのチャネリングイベントを開催しました。

沢山の方にお出でいただき、誠にありがとうございました。(アットホームな感じ、まったり開催しました。)

このイベントは、毎月ラピスブルーにて行っていて、私のチャネリングコントラクトであるアフロディーテをお呼びして、

その時に相応しいスピリチュアルなワークを行うもの。

また、毎回、参加者の方々に、アフロディーテからチャネリングによるメッセージをお届けしています。

 

アフロディーテとは、ギリシャ神話の中に出てくる美と愛の女神。

オリンポスの12神の一人にも数えられ、英語圏ではヴィーナスとしても有名で、とても人気があります。

画家ボッティチェリが描いた「ヴィーナスの誕生」という絵画でも有名ですね。

彼女は、女性のみならず男性に対しても、美しさや恋愛、結婚、そして人々の人生が開花するよう、様々なパワーを与えてくれます。

 

今回は、まず緑色のバラの花を皆さんに用意しました。

緑色のバラなんて、珍しいですね!

初めて見ました!

花屋さんにいったら、ちょうど店頭に並んでいて、

これを使って、今日はワークするとのこと。

その人のクリエイティブな能力を開き、この春、新しい人生が芽吹くように活性化してくれるとのことでした。

 

今回も、アフロディーテの美しいエネルギーを召喚して、皆さん、身も心も、美しく、きらめくとともに、心の深い癒しも体験されたようです。

今、春分の日を過ぎて、桜の開花も始まり、本格的に新しい年が始まっています。

今回は、そんな時期にふさわしく、参加者の皆様が、過去を振り返らず、しっかりと未来に向かって、行動していくことができるよう、変容のエネルギーとメッセージとお届けしました。

 

お疲れさまでした。

 

次回は4月20日(土)18時から開催予定です。

http://www.e-lapisblue.com/ivent

皆様のお越しをお待ちしています。

 

また、平日の昼間の開催も考えているので、ご希望の方は、リクエストをお待ちしています。

PS;昨日いただいた感想ですが、お肌のノリがすごくいいみたいですね。

 

【アフロディーテのチャネリングの個人セッション】

http://www.e-lapisblue.com/menu/aphroditechanneling

チャネリングの個人セッションも受け付けています。じっくりと、女神と一対一で、あなたのご質問や悩みにお答えします。

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8
電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分
お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)
アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978
mail; info@e-lapisblue.com

※お気軽にお電話ください。