スパークオブライフヒーリングの紹介

 それはパワフルな癒しの効果を発揮する遠隔によるヒーリング!

○最近、今一つ調子が悪い。。。

○元気がなく、どうしてもパワーが出ない。

○気分が落ち込みやすく、ポジティブになれない。。。

 

など、心や身体の不調が続いてしまう時ってありますよね。

そんな時は、光のパワーをチャージしてみてはいかがでしょうか?

光が不足していると、クリエイティブやポジティブな姿勢になれず、どうしても後ろ向きになってしまいます。

それだと困るので、この遠隔ヒーリングをお勧めします。

わざわざ、サロンまで来なくても、自宅にて、パワフルな癒しのサービスを受けることができます。

☆☆☆

さて、

「スパークオブライフヒーリング」は、遠く離れたところに居ても、お客様の健康と元気のために、優れた効果を発揮する遠隔によるヒーリングセッションです。

それは、エンソフという宇宙の根源から生命エネルギーを降ろしてきて、全身を光で包み込みます。

 

すると、癒しのエネルギーが次第に全身に広がっていき、今のコンディションが本来の健康な状態へと変容していきます。

ある意味ではレイキよりのパワフルな癒しが期待でき、全身のバランスと心身を正常な状態へと戻してくれます。

 

☆☆☆

 

この遠隔ヒーリングが始まると、受けている人の体の中心に光が集まってきて、まるで太い柱のようになっていきます。

キラキラして、輝かしい光景になっていき、それは神々しい状態に変化しはじめます。

7つのチャクラも、徐々に開いてきて、オーラも黄金の光でいっぱいに!

見る見るうちに、身体全体が、エネルギーで満ち溢れていきます。

受けているお客様の体のエネルギーが活性になっていくのが、よく分かりますね。

 

そうして、後半になると、7つのチャクラが、さらに前後に大きく開いて、全身のエネルギー循環が活発になり、とても良く流れるようになっていきます。

 

これらの光線は、グレートセントラルサンという全てのものの源を言われる中心太陽から送られくるもの。

そこで光線を管理している光のマスターたちが、その人に必要な癒しの光を送ってくれます。

それは、とても神聖で、純粋な光のエネルギーで、漆黒の宇宙空間を突き抜けて地球に届いているのが分かります。

 

また、この光線は、非常に美しいエネルギーで、生命の創造のパワーを持っているのです。

 

スパークオブライフは、グレートセントラルサンの光のマスターたちが行う強力なヒーリング。

あなたの生命力を復活させて、元気にしてくれ、究極の癒しへと導いてくれます。

自宅に居ながら受けられるので、是非、体験してみて下さい。

 

  • ラピスブルーのスパークオブライフヒーリング

http://www.e-lapisblue.com/menu/sparkoflife

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 牛窪光司

埼玉県川越市大袋新田767-8

電車:西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

お車:関越自動車道川越インターから5分(駐車場完備)

アクセス;http://www.e-lapisblue.com/root    

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@e-lapisblue.com

 

※お気軽にお電話ください。