☆幸せな恋愛や結婚を手にするために愛の女神からのメッセージを!☆

【美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ】
     2019年3月13日号 vol.1

Aphrodite

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

このメルマガは、美と愛の女神アフロディーテから恋愛や結婚など
愛に関するチャネリングメッセージをお伝えします。
多くの男女が、いち早く素敵なパートナーとの愛に溢れた関係を築
ためのヒントになっていただければ幸いです。
そして毎日が喜びにあふれ、充実した人生を送ることができますように。

*******☆☆☆*********☆☆☆*********☆☆☆*******

はじめまして。
ヒーリングサロン ラピスブルー代表の牛窪光司と申します。
よくお客様から出会いがないとか、結婚したいがなかなかうまく行
ないというご相談をいただきます。
そこで私のチャネリングコントラクトである愛の女神アフロディーテから、
世の中の男女に、少しでも素晴らしいパートナーシップがもたらされるよう、
アドバイスをいただくことにしました。
皆様の幸せな恋愛や結婚を手にするためのヒントになれば嬉しいです。

第1回

【すべての人間は愛そのものなのです。】

みなさん、こんにちは。

今回は、愛について、メッセージをお伝えしていきましょう。

皆さんのほとんどの方は、愛について、最も関心を抱いているのではないかと思います。
関心などないという方は、まず、いないのではないでしょうか?

なぜならば、愛によって幸せも不幸も、豊かさも貧しさも、喜びも悲しみも、すべてが大きく揺れ動くからです。

愛のないところに、美しさも、豊かさも、喜びも、感動もなく、
愛のあるとことには、味わいの深い甘美な人生が存在しています。

いつも愛に包まれて、愛に抱かれていると、人間は自然と優しくなり、すべてを許せるようになります。

ライフスタイルも、ポジティブでクリエイティブな方を、自然と選択するようになります。

しかし、愛を見失った状態では、いつも、やる気がなかったり、不甲斐ない日々を送っていたり、
落ち着きがなかったり、マンネリ化した生活になりがちになってしまいますね。

愛は、諸刃の剣。

良い面も悪い面も、その愛の中に含まれているのです。

この宇宙に存在する全てのもの、例えば人間をはじめ、あらゆるものは愛によって創造されました。

相異なるものが一つに組み合わさって、新しい創造物が生まれています。それが宇宙の進化サイクル。

人間も男性と女性が一つになって、命が誕生し、育まれ、新しい人間が生まれています。

ですから、人は誰一人をとっても、愛の産物ではないものは、一人もいないのです。

どんな形にしろ、愛と言うものが存在したから、あなたが生まれてきたのです。

もう一度言いますね。

どんな状況にしろ、あなたは宇宙の愛によって生まれたのです。

と言うことはどういうことなのでしょうか?

あなた自身は愛の結晶なのです。

あなたは、愛そのものなのです。

どんなに不安に陥っていようが、どんなに孤独でいようが、どんなに寂しかろうが、

たった一人ぼっちと言うことはありません。

なぜならば、あなたは愛そのものだから。

宇宙で最強のパワーを持つのが愛です。

その最強のパワーをあなたは内側に秘めています。

完全に忘れ去ってしまっているだけです。

もう一度、自分自身の中心であるハートに意識を集中して、自分とは誰なのかをよーく
感じてみるようにしてみてください。

頭で考えるのではなく、ハートに手を当てながら身体の中心から沸々と湧いてくるような
直観、イメージ、ヒントを大事にしてください。

頭の中で、様々な概念や常識でこねくり回して、色づけしないということが大事。
そのまま直観で感じるものが、あなたの愛を表しています。

それこそが、あなたにとって、とても大事なこと。

良く、あの人は愛がないとか、あの人は愛があるとか、
愛している、愛してないとか、人間は、いろいろな事を言いますね

しかし、愛そのものである以上、愛のない人間などはいません。
なぜならば、この宇宙は、愛の海によって成り立っているからです

身の回りにあるものが、愛のパワーによって現象化しています。

ということは、この宇宙全体が愛そのものであるということ。
人間が勝手にそれを忘れてしまっていたり、否定していたり、勘違いしているだけ。

素直になれば、先ほどやったように自分のハートの中心に意識を集中してみれば、
自分が愛そのものだということに、やがて気がつくでしょう。

神は、この宇宙のすべてのものを、愛によって創造しました。
ゆえに神は、すべてを愛しています。

すべてが愛そのもの。

こうしたことに、少しずつ意識が開いてくると、

自分を許せるようになったり、

他人も許せるようになったりして、多くのものに対してハートが開いていきます。

そして、例えば、よく出会う人に、自然と心が開いて自分から挨拶するようになったりします。

少しずつ行動に変化が現れていきます。

最初は、抵抗があるかもしれませんが、頭の中を空にして、自分の心のままを表現して
行動していきましょう。

頑張って、まずはひと月続けてみて下さい。

すると、一か月後には、必ずあなたの人間関係や仕事の状況、物質的な面でも、
あらゆるものに対して変化が来ているのを感じるでしょう。

それは、もちろん良い変化です。

そして、人生が生き易くなっていることに気がつくでしょう

自分の愛のパワーを使ったからです。

皆さんは、愛そのもの。

それを表現しないで、ただ黙々と、生きるのはやめて、自分自身の心を表現していきましょう。

必ず、彩り豊かな素晴らしい人生が待っています。

必要な人に出会い、
必要な出来事を経験し、

そして、多くの良きものを引き寄せるでしょう。

今日は、ありがとうございました。

また次回も楽しみにしていて下さい。

●美と愛の女神アフロディーテのチャネリング おすすめセッション!

アフロディーテを召喚して、あなたに必要なアドバイスをする
スピリチュアルカウンセリングです!
どんなことでもアフロディーテにきいてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒーリングサロン ラピスブルーからのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●美と愛の女神アフロディーテのチャネリングイベントのご案内

アフロディーテからのチャネリングメッセージを、参加者の
お一人ずつに伝えていきます。
今のあなたに必要なアドバイスをいただくので、是非、
この機会をお見逃しなく!
 http://www.e-lapisblue.com/ivent

場所;ヒーリングサロン ラピスブルー
   埼玉県川越市大袋新田767-8
      西武新宿線南大塚駅北口から徒歩13分

日時;3月23日(土)17時~19時 

料金;お一人様 3千円

お申込み;HPの問い合わせフォームからお申し込みください。
   http://www.e-lapisblue.com/contact

※4月の予定は20日(土)17時からを予定しています。

———————————————————————-

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 
皆様の人生が輝きますように!また次号でお会いいたしましょう!
ラピスブルーでは、各種ヒーリングやリーディング、
占い(タロット、占星術)などのセッションを行っています。
初めての方では、どうぞ遠慮なくご予約をお待ちしております。

埼玉県川越市のヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪光司
携帯080-5422-5978
メール info@e-lapisblue.com
ラピスブルーHP http://www.e-lapisblue.com
ブログ https://ameblo.jp/lapisblue7ray
Twitterはlapisblue7ray
Facebook  https://www.facebook.com/koji.ushikubo