昨日は、アデプトプログラムを開催しました。

参加されたのは、3歳のお子さんを、お持ちのお母さんです。二日間にわたり、本当にお疲れさまでした。

そして、アデプトのイニシエーションを受けて、新しく魂レベルの目覚めが始まったようですね。

それは、まるで二番目の誕生日を迎えたようでもあり、人生の新しい門出でもあります。

二日間のセミナーを通じて、次第に心身のエネルギーがアップしていき、オーラも、とてもイキイキと変化していきました。

最後には、光のパワーに満たされて、全体的にキラキラと輝いているようでしたね。

 

このプログラムでは、とても神聖な光のエネルギーが降りて来て、参加される方は、全身のエネルギーレベルが活性化していきます。

それに伴って、意識の持ち方や考え方も変化していき、今までの生き方そのものが、前向きにシフトしていきます。

例えば、今、滞っている状況や停滞している境遇、人生に関する諸問題など、しかるべき方向へと進んでいきます。

 

光とは、この宇宙では、進化や創造を司るパワーを持っています。

幾多の銀河や星々、生命体など、そうした光のエネルギーによって進化と成長が育まれています。

 

ですから、私たちも、光の量が多くなると、ポジティブな度合いが増して、物事が前に進み始め、人生に新しい創造をもたらしてくれるようになっていきます。

今、思っていることの現実化や具現化も早まりますね。

そうして、次のサイクルへと進んでいきます。

セミナーにお伝えしたノウハウやリチュアル(秘儀)なども使って、自分らしい人生をクリエイトして行きましょう!

最近は、小さなお子さんをお持ちのお母さんも、アデプトプログラムを受けられる方が増えてきました。

やはり、今、全く新しい時代が訪れようとしているのかもしれないと、つくづく思います。

そして、母親がアデプトプログラムを受けると、お子さんたちも元気になっていきますよ。

創造のエネルギーは母親から子供に流れています。

ですから母親が光に満たされると、子供も満たされるようになりますね。

 

平和で、喜びと希望に溢れた世界へ!!

今、地球は新しい進化のサイクルへと突入しつつあります。

それに呼応して、人類も、今、急速に進化を早めています。

このアデプトプログラムは、そんな来るべき未来の世界へと、人々を導く灯台のようなもの。

 

光の世界へ、ようこそ!!

実際、今、地球は新時代を迎えつつあります。

文明が最高度に発展し、人々の価値観も、今までの数千年の歴史の流れとは、全く別物へと変わりつつあります。

それは、人類が、未だかつて経験したことがないほどの社会の変化が始まろうとしていること。

多くの方が、何かが大きく変わろうとしているのを予感しているのではないでしょうか?

ですから、新しい平和な社会を創造するために、今、光を担う人材が、一人でも多くいることが必要になってきています。

皆さんも、人生に新しい創造と、喜びをもたらすため、是非、このアデプトプログラムを受けてみてください。

 

  • 人生がポジティブに変化する!アデプトプログラム

http://www.e-lapisblue.com/menu/adeptprogram

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー

東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)

※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978

mail; info@e-lapisblue.com