先日8月20日にマックスメディテーション(瞑想会)を行いました。

 

ラピスブルーは、三茶の閑静な住宅街にあります。

都会にありながら、緑に囲まれた静かなサロン。

 

あまり宣伝していないこともあり、毎回、口コミで集まった少人数で、こじんまりと瞑想会を開いています。

 

さて、今回は、とても静かで、ゆったりとしたエネルギーに包まれました。

いつもよりも、心も体もリラックス感が深かったですね。

 

 

まるで深い海の中を漂っているような雰囲気で、何とも言えない寛ぎのひとときでした。

 

参加されたみなさんは、ストレスが解消されて、深く癒されたのではないでしょうか?

 

ラピスブルーのモチーフは海から生まれた美の女神アフロディーテなので、

その女性性を象徴する海の世界に入り込んだのかもしれません。

 

さて、

 

海と言えば、生命の源。

命は海から生まれたと言いいます。

 

旧約聖書の創世記によると、神はこの世の創造のはじめに、

水と水を上下に分けて、その間に空(天)を作ったとあります。

 

ということは、もともとこの世は、すべてが水の中にあったということ!

創造の原初は海の世界。

 

それは、まるで子宮の中にいるような、水の世界だったのかもしれません。

 

先日は、なんとなく、そんなエネルギーに包まれたようなマックスメディテーション(瞑想会)だったようですね。

海は、すべての命の創造の源。

そして、あらゆる種が息づいている生命の宝庫。

海には無限の可能性が満ち溢れている。

 

今、皆さんの中にある大いなる可能性が開く時が来ているかもしれませんね。

 

自由な発想を持って、人生の大いなる可能性にチャレンジしていきましょう!

 

 

みなさん、お疲れさまでした。

 

 

次回は、9月21日(金)19時からを予定しています。

 

瞑想が初めての方でも楽しめる内容になっていますので、

お気軽にご参加をお待ちしています。

 

 

  • ラピスブルーのマックスメディテーション

http://www.e-lapisblue.com/maxmeditation

 

 

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

 

ヒーリングサロン ラピスブルー

東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)

※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

Tel 080-5422-5978 mail; info@e-lapisblue.com