純粋なスピリットの自分に目覚める!

先日は、ザ・コア・アソ・ポイント・ヒーリング(阿蘇ヒーリング)を行いました。

このヒーリングは、とても不思議な感じ。

 

地球のマグマのパワーを呼び込んで、というか、正確には、大地から湧き上がるように呼び込んで、クライアントさんをスピリットレベルから癒し、活性化させていくものです。

すると、じわりじわりと、まるでぬるめの温泉のような熱感を感じはじめて、まったりとリラックス感に包まれます。

うけられたクライアントさんは、急に眠気に誘われて、椅子に座りながらコックリコックリ。。。

 

マグマのパワーをヒーリングに扱うのは、他に例がありませんね。

でも、火のエネルギーには、私たちの身体を浄化して、イキイキとポジティブにさせてくれる効果があるのです。

それも、マザーアース、つまり母なる大地のエネルギーなので、とても優しく、ソフトで、心から安心できるものなんです。

 

毎日が多忙で疲れている人、心から癒されたい人、そして、新しく生まれ変わりたい人など、

今、切り替えが必要な方にお勧めですよ。

 

なぜ、そんなにヒーリング効果があるのかと言えば、とても不思議な訳があります。

 

実は、私たち人間は、生まれる前、つまり肉体に入る前に地球の中心である核まで、奥深くたどり着きます。

もちろん、それは肉体を持つ前のスピリットの時のこと。

 

そして、人間として地球の環境に適するようにマグマのパワーによって、膨大な宇宙での体験のすべてを、一旦クリーンにするといわれています。

 

その後、母親から生まれて肉体を持つといわれます。

 

つまりこのザ・コア・マウント・ポイント・ヒーリング(阿蘇ヒーリング)は、生まれる直前の状態、スピリットとして純粋な姿に、私たちを戻してくれるものです。

それを思い出すものです。

 

原初のスピリットの状態とは、すべての可能性を秘めていて、完全な光で満たされています。

そして、自分が地球にやってきた役割や使命を、しっかりと分かっている状態です。

 

ところが、今、人間は、様々な欲望や執着、思考などに囚われていて、自らの真実を忘れてしまっているといわれています。

 

このヒーリングは、そんな現代人を、元々の純粋な状態へと戻すもの!

自分を見失いそうになった時、人生に疲れた時、癒しが必要な時、真の自分に立ち返りたい時など、受けてみるといいとおもいます。

 

受けた後は、ほっとして安心感に満たされて、緊張感やストレスも抜けていきますよ。

是非、受けてみてください。

 

 

ザ・コア・アソ・ポイント・ヒーリング(阿蘇ヒーリング)

ザ・コア・マウント・アソ・ポイント・ヒーリング(阿蘇ヒーリング)