本日は、アデプトプログラムを行いました。

今回は、サラリーマンの男性と家庭の主婦をしている女性の2名の方が受講されました。

1月の新年を迎えて、まさにお二人とも、人生の次のサイクルへとシフトするタイミングで、光のパワーで背中を後押しした感じですね!!

 

ふと、誰もが今の生活に、何か満たされない気分を感じるときって、ありますよね。

周囲と比べても、同じようで、物質的にも、経済的にも、幸せな家庭にも恵まれていて、特に不自由は感じていない、。。。。

 

でも、何かが満たされていない。。。

魂が何かを訴えている。。。。

 

そうした状態が、しばらく続いていたり、人によっては、何年もその状態で生きていたりします。

ちょっと不完全燃焼だったり。

 

でも、ずっとそのままでは、生活全般に、やる気が湧いてこなかったりしますね。

私も、サラリーマンをしていた時は、そうでした。

 

自分の魂が、本当に求めているものは何か?

それを掴むには、どうしたらいいのか?

答えはどこにあるのか?

 

たくさんの本を読んでも、他人に相談しても、なかなかピンと来なかったり。

でも、いつか、気づく時がやってきます。

 

質問の答えは、実は、自分の外側にはない。。。。それは自分の内側にあるのだと。

 

そう、アデプトプログラムで、時々説明しましたが、カバラでいうところの「生命の樹」、これは私たちのDNAの事ですが、その中に、自分の人生の、あらゆるギフトが秘められています。

 

ですから、日頃から、光に満たされて、ポジティブな姿勢でいると、DNAである生命の樹がイキイキと生命力を蘇らせて、内側から、いろいろなイメージやインスピレーションが湧いてきます。

 

アデプトのイニシエーションを受けると、心身の光が10倍以上に増えるといいます。

宇宙では、光のエネルギーは、すべてのものを進化させる働きがあります。

銀河も、太陽も、惑星も、生命も、すべてが、光のパワーによって、新しい創造が行われ、進化の道を歩んでいます。

 

ですから、アデプトで得たさまざまな知識や伝授されたリチュアルは、光のパワーを呼び込むことができるので、それらを実践して、いつも自分自身を光で満たしてくださいね。

 

次第に、さまざまな気づきがやってきて、いつしか人生のさらなるステップへと進んでいることに気づくでしょう。

 

それでは、今年一年が、人生の新しい門出の年になりますように祈っています!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

  • 人生の扉を開く叡智を身につけよう!アデプトプログラム

http://www.e-lapisblue.com/menu/adeptprogram

 

  • 眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション

http://www.e-lapisblue.com/menu/dnaactivate

 

:

・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピスブルー代表 牛窪こうじ

東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)

※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。

http://www.e-lapisblue.com/

Tel 080-5422-5978 mail; info@e-lapisblue.com