「最近、何かおかしい。。。
でも病気ではないと思うし、一体、どこが悪いのだろう。。。。」

あなたは、日頃、そんなことを経験されたことがありませんか?

・いつも気分が沈みがちになってしまったり。。。
・やる気がわかなかったり。。。
・特定の病気ではないのに、体調が不安定で、どうしてもポジティブになれない。。。。

沢山の方が、そのような経験をされたことがあると思います。

私たちの心身は、意外にも、とてもデリケート。
というのは、毎日、周りの環境から、いろいろなエネルギーの影響を受けているからなんです。

その日に出会う人、通勤している電車、職場、買い物をするお店、よく歩く繁華街など、自分がかかわるすべての物や人、場所が、自分に影響するとともに、自分からも、それらに影響を与えています。

私たちは、いつも周囲のエネルギーを身体に取り入れるとともに、自らのエネルギーを周りに放出しています。
つまり、自分と自分以外のものと、エネルギー交換を行っているのです。

ですから、不必要なエネルギーが、オーラや身体の中に溜まってしまうと、思わぬ不調の原因となってしまうことも。

それが、とてもネガティブで重いエネルギーだったりすると、心身に不調をきたす大きな原因となってしまいます。

そのまま放置していると、最後には肉体に、様々な病状となって現れてきます。

ラピス+ブルーで行っている「ゴエシアンレイヒーリング」というセッションでは、
私たちの人体にある、幾つものエネルギーの出入り口を浄化して、オーラの中や身体の中に溜まっている重たいエネルギーを浄化して、綺麗にします。

すると、心身の不調も、スッキリと晴れ渡ってようになって元気になります。

先日受けられた女性も、顔つきや表情が、とても明るくなって、イキイキと生命力がよみがえってきた様子でした。
そして、「マイナス思考がなくなり、ポジティブに考えることができるようになりました!!」という感想をいただきました。

良かったですね!!

「ゴエシアンレイヒーリング」は、3000年以上も前からキングソロモンなど、古代のヒーラーたちによって行われていた伝統のある特別なヒーリングです。
それは、光のイニシエートのみに伝授されてきた、とてもハイレベルな浄化の施術です。

今までに、たくさんの方に施術をしてきましたが、受けたとは、予想以上にスッキリと軽くなって、皆さん大満足!!

不思議かつミステリアスなセッションですが、仕事やプライベートに、やる気と元気を取り戻すため、とてもおすすめのセッションです。

毎日がストレスフルな生活を送っている方など、たまには受けられて、心身をリセットし、清浄な状態に保つするのをお勧めします。

皆様のご予約をお待ちしています。

 

●ゴエシアンレイヒーリング
http://www.e-lapisblue.com/healingmenu2/goecian

●人生の扉を開く古代の叡智を身につけよう!アデプトプログラム
http://www.e-lapisblue.com/adpt-program-3

●眠っている才能が開化する!DNAアクティベーション
http://www.e-lapisblue.com/osusume/dnaa

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*::*:・’゜☆:*:・’゜☆

ヒーリングサロン ラピス+ブルー代表 牛窪康仁
東京都世田谷区太子堂(三軒茶屋駅から徒歩4分)
※最寄駅からサロンまでの具体的な道順はご予約時にお知らせします。
http://www.e-lapisblue.com/
Tel 080-5422-5978 Mail; info@e-lapisblue.com